よくあるご質問

仕事の時間が不規則のためいつ行けるかわかりません。かならず予約は必要でしょうか?

予約が入っていなければ対応可能です(予約優先制となります)
来院前にご連絡をいただければ、ご案内いたします。

健康保険は使えますか?

各種健康保険の取り扱いをしております。ただし、受傷原因のわかるケガが対象となりますので、あらかじめご了承ください。

自賠責保険、労災保険についても対応しております。

どのくらいの頻度で利用すれば、症状はなくなりますか?

症状や状態により大きく異なります。
目安となりますが、ケガの場合は週に2~3回、慢性的な症状については月に2~3回のペースでご利用いただき、経過により少しずつ間隔をあけていく流れとなります。

駐輪場、駐車場はありますか?

おそれいりますが、自転車やバイク、お車でご来院の際は、近隣の有料駐輪場(有料駐車場)をご利用をお願いいたします。

どのような服装で行けばよいでしょうか?

可能であれば、ジャージやスウェットなどラフな服装がオススメしております。
お仕事帰りなどで準備がむずかしい場合は、お着替えを用意しておりますのでご安心ください。

お問い合わせ方法のご案内

LINEでお問い合わせ

LINEによる予約となります。公式LINEにご登録いただきご利用ください。
※手動による返信のため、すこしお時間をいただきます。

電話でお問い合わせ

施術中は電話の対応がむずかしくなります。おそれいりますが、留守番電話にメッセージをご登録のうえ、当院より折り返しご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

アクセス

【住所】
東京都世田谷区等々力5-5-3 
第20菊地ビル-3F

【休日】
日曜

予約優先制

スクロールできます
受付時間
10:00~
12:30
15:00~
21:00
△:18時までの受付
※祝日は10:00~16:00の受付となります